« 術後8日目 | トップページ | 術後10日目 »

2007年7月 3日 (火)

術後9日目

 昨晩も雷が鳴ったようで、夜中の3時頃からサークル内をウロウロし始めました。

 どうしても落ちつきません。

 なでなでしていましたが、喉が渇いたので台所へ立つと、止まりました。

 

 

 なるほど。

 

 

 そのまま小一時間ほど、台所に立ってシンクを磨いたりワンズご飯のストックを作ったり。

 

 そのうち寝始めたので、やれやれ、と布団にはいると、起きてまたウロウロし始めました。

 

 

 私が雷の音を聞いたのは3時頃の一度だけ。

 ホントに雷のせいなの???

 

 ちょっとドキドキしながら観察すると、右回りもするけど、たまに左回りも取り入れてるし。 

 それに物事はよくわかってるみたい。

 

 明日もウロウロと落ち着かないようなら、ちょっと・・・。

 

 

 

 

 今日はかわい子ちゃんが出勤する前に買い物を済ませて帰ってきました。

 「ただいま~」と玄関を開けると、中からかわい子ちゃんの悲鳴が。

 

 

 「おーちゃんがーっ!おーちゃんがーっ!でんちゃんもーーっ!」

 

 

 急いでリビングへ行くと、激しいうんも臭が!

 

 

 おーちゃんがうんもをしてそれを踏み、サークル中に伸ばしてました。

 

 でんちゃんがうんもをしてそれを踏み、サークルに敷き直したクッションフロアをビリビリに破いていました。

 

 

 

 オマエら。 _| ̄|○

 

 

 

 でんはうんもをした後に暴れたから踏んじゃったんだろうな。

 こんもりしたうんもに、小さな足跡が。

 これが雪に付いた足跡だと可愛いんだけど、うんもじゃな~~~。(T_T)

 

 

 

 おーちゃん、今日はグッスリ寝れるかな。

 

 

 Pic_02971_1

 

 

 

  

産毛生えてきましたよ!

思ったより早い。

逞しい毛根です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 術後8日目 | トップページ | 術後10日目 »