« 術後26日目 | トップページ | 術後28日目 »

2007年7月21日 (土)

術後27日目

 今日は久しぶりにみんなで畑へ行きました。

 あ、今までもお散歩は行ってたんですよ。

 退院の時、「本人が行きたがったら行ってもOK」って、言われてたんで、ちょっとずつ距離を伸ばして、今では通常の距離を行ってます。

 

 

 近距離で短時間だし、おーちゃんお出掛け大好きだし、マイナスイオンを思う存分吸って、NK細胞を増やそう!

 

 畑、田舎にあるクセに、今日は暑かったですよ。

 

 で、プラ舟プール出しました。

 我次郎が冷えないように、水は超少な目。

 

 Pic_0344

 

 

 

ずーっとニコニコしてましたが、ずーっと立ったまま。

 

 

 

Pic_0349

 

そのうち、座りました。

ずーっと座ってました。

でもずーっとニコニコ。

 

 

 

 

Pic_0351

 

 この人もずーっと立ってました。

 

 

 

 

Pic_0353_1

 

そしてこの人もずーっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 アンタ達、楽しい????

 

 

 

 おーちゃんはお母さんとベタベタして、我次郎はお父さんと畑の草刈りして、でんは1人走り回って、みんな楽しかったよね。(^O^)

 

 

 帰りに、新しく出来たイタリアンレストランへ寄ってみました。

 畑からは10分ちょっと。

 近いし、ワンコOKなら良いな。

 

 Pic_0357

 

一週間前の海の日にオープンしたばかり。

 

  

 

 

Pic_0358

 

もともとのログハウスのデッキを囲ってリメイク?したらしい。

でも良い感じ♪

 

 

Pic_0359

 

お外ならワンコもOK♪

 

まだ植えたばかりの木やお花。

今は閑散としてる気がするけど、これからが楽しみ。

 

 

Pic_0360

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どんぐり村近く。

 丁寧に看板があるから、わかりやすいです。

 みなさんも、是非1度~。

 

 

 

|

« 術後26日目 | トップページ | 術後28日目 »