« 術後23日目 | トップページ | 術後25日目 »

2007年7月18日 (水)

術後24日目

 リンク追加しました。

  

 

 昨日のおーじろう、昼、夜と軟便。

 我次郎も昨夜、軟便。

 

 

 どしたの、みんなーーーーっ!(>_<)

 

 

 今日のおーじろう、朝、昼、晩、散歩時に下痢。

 朝、昼、晩は下痢とは言えまだ量も少なかったんですが、深夜の散歩時には大量の下痢。

 取りきれなかったと、一旦帰ってきたかわい子ちゃん、2㍑ペットボトルに水を入れて戻って行きました。

 

 

 絶食ですわ。。。。(T_T)

 

 

 せっかく固まりかけていたのに、原因は、多分、病院かと。

 暴れるでもなく、平然とした顔してますが、しっぱはキューーーッと入ったまんま。

 下痢が続いていると言うと、聴診器をお腹に当ててくださり・・・あぁ、でもお腹に触ると。(T_T)

 

 

 今日の我次郎は良いうんもでしたが、どうしたんだろう、みんな。

 もうね、柔らかいうんも見るたびに泣きたくなるです。

 

 

 今日のおーちゃま。

 Pic_0327

 

 

 ブヒ。

 

 

 

 

 

|

« 術後23日目 | トップページ | 術後25日目 »