« 術後24日目 | トップページ | 本日2回目更新 »

2007年7月19日 (木)

術後25日目

 只今の時間、17時。

 おーちゃん、未だうんも出ず。

 固まれー、固まれー。(>_<)

 

 

 昨日はお友達が遊びに来てくれました。

 友達はし○こたんのブログを読んでるらしく(友達が誰かわかった人ー?)、今日、私も行ってみました。 

 にちゃん用語がわからん。

 ギザでギリギリ。

 

 我次郎の母です。

 

 

 下痢っぴおーちゃん、朝ご飯は3分の1量。

 下痢っぴでも食欲は犬一倍。

 

 ふやかしてあげたいと思ったのが間違い。

 いや、たまたまおしっこに出した時に用意を始めたのが間違い。

 

 フードボールにフードを入れた途端、台所の勝手口とリビングの窓の間を走る走る!

 

 何度も何度も走る!

 

 危ないから!

 

 落ちついて!おーちゃん落ちついて!

 そして我次郎、アンタも落ち着け!

 

 興奮するO次郎を見て我次郎が興奮。

 興奮する我次郎を見て更にO次郎が興奮。

 更に興奮するO次郎を見て更に更に我次郎が・・・・。

 

 これぞ悪循環。

 

 走りまくるO次郎にたまりかねて、まだふやけてないのにあげちゃいました。

 

 もうね、本当てんぱるんですよ。

 焦ってしまってよく薬入れ忘れるから、必ずかわい子ちゃんが「薬入れた?」て聞いてくれることになっています。

 

 O次郎が家の中でご飯食べるようになってから、我次郎の焦りぶりも尋常じゃありません。

 

 2人にギャーギャー言いながら、いつもご飯あげてます。

 でんちゃん、アンタだけだよ、座って待って、

 

座ったままご飯食べてるの。

 

 

 しかも、ちょっと離れた所に置くと、首だけ伸ばして座ったまま食べてます。

 

 横着な犬だ。

  

 

 Pic_0315

 

 

ちょっとボケてますが。

2人が顔を寄せ合ってます。

かわいい~~~♪

 

 

 

 

 

 

|

« 術後24日目 | トップページ | 本日2回目更新 »