« 術後32日目 | トップページ | 術後35日目 »

2007年7月27日 (金)

術後33日目

 おーちゃんのうんもの心配で1日が始まり1日が終わっておりましたが 

 ふと気付くと、でんちゃん、うんもを食べなくなってました。

 

 いや、絶対じゃないとは思うんですが、ほとんと食べてないんじゃないかな~。

 

 いよいよ食糞クラブを卒業か?

 

 ガンバレ、君はやれば出来る子だ!

 

 

 我次郎の母です。

 

 でんは素肌を舐めるのが大好きです。

 冬は顔や手を舐めてきてましたが、夏場になり露出が多くなると、所かまわず舐めてきます。

 

 足の指先、スネ、膝裏、

 

 ノースリーブの時は脇まで。

 

 くすぐったくてキャーキャー言っちゃうから、よけいしてくるのかな~?

 

 少し前にうに母が遊びに来てくれた時も脇をベロベーロ。

 うに母も「そこは止めてー!」とキャーキャー喜んで?ました。 

 

 我が家へ来られる際には、是非ノースリーブで。笑

 

 

 Pic_0249  

  

ガジちゃん小せー。

てか、でんちゃん大きー。

 

 

 

 

 おーちゃん、今日もご機嫌さんで、お腹の調子もすこぶる快調♪

  

 

|

« 術後32日目 | トップページ | 術後35日目 »