« 術後19日目  | トップページ | 術後21日目 »

2007年7月14日 (土)

術後20日目

 昨晩、晩ご飯前(11時頃)にまたもや大下痢。

 おーちゃん~。(T_T)

 

 

 そして早朝、なにやら気配を感じて起きると、和室の出入り口で我次郎がしっぽを振って私を見ています。

 私が寝ている和室はふすまは開いていますが、我次郎は中には入ってきません。

 

 普段起こすようなこともしないので、これは何か!?と飛び起きると、庭と私の顔を見比べます。

 

 どうやら庭へ出たい模様。

 

 窓を開けると、走って行き、うんもをしました。 

 

 かなりの軟便でした。

 我次郎は非常に胃丈夫な子で、今まで下痢したこともないような子です。

 その我次郎が。(>_<)

 

 

 原因は、O次郎下痢によりO次郎にあげるはずだった晩ご飯の「鶏の骨付きペースト」。

 もったいないからと、我次郎にあげたんですが。。。。

 

 圧力掛けて、恐いからまずは骨だけ取り出してフードプロセッサーに。

 かなり気を付けてペーストにしたから、骨が引っかかって、とかじゃないと思う。

 

 

 年寄りにはきつかったのかな。。。。

 もしかしてO次郎の下痢もそれが原因????

 いや、あげてない時にも下痢したし。

 お魚はあげてたけど。

  

 ちょっと手作り食が恐くなりました。(T_T)

 キノコ類と海草類とお野菜なんかのトッピングだけにしようかな・・・・・。

 

 

 今日は我次郎もO次郎もうんもをせずじまいです。

 どうか固まっていますように。。。。

 

 

 お友達が、W/Dをお土産におーちゃんに会いに来てくれました。

 しかも缶詰も~~~♪

 ふやかす手間が省ける~~~♪

 いつもメールでの励ましもありがとう!

 また会いに来てやって~ね。(^O^)

 

 

 

 

|

« 術後19日目  | トップページ | 術後21日目 »