« 術後27日目 | トップページ | 術後29日目 »

2007年7月22日 (日)

術後28日目

 おーちまんが家の中で寝るようになってから、最初は私だけがリビング隣の和室で寝ていましたが、恐い夢を見てからというもの、ムリヤリかわい子ちゃんも和室で就寝して頂いています。

 

 と言っても、かわい子ちゃんは寝ているだけで、夜中の子供達のお世話は全て私が。

 

 かわい子ちゃんは仕事だから、当然ね。

 でも、昨日、今日とこの週末、かわい子ちゃんがお世話してくれるというので、私はベッドで寝かせて貰いました。

 

 いやー、朝まで1度も起きずにグッスリ寝れましたわ~。

 かわい子ちゃん、ありがとう~~~。

 

 

 夏になると我次郎は、私たちが起きている間はリビングで寝ていますが、寝室へ移動すると少しして

 

 廊下をトコトコと歩く音

 

 開け放たれた寝室のドアの前で一旦停止

 

 ジーッとこっちを見ている視線を感じる

 

 また廊下をトコトコと進む足音

 

 そして玄関かまちを下りて、タイルの上に横になる音がします。

 

 

 それが、私たちが和室で寝るようになってからは、我次郎も朝までリビングで寝ています。

 

 近くに居たいんだね~、ガジちゃん。

 

 

 さてこの週末、私が寝室、かわい子ちゃんがリビング(和室)。 

 

 ガジちゃん、どこで寝るのかな?

 

 

 私が寝室へ行くと。

 

 廊下を歩く音→一旦停止→玄関へ、ここまでは一緒。

 その後戻って来て、リビングと寝室のちょうど真ん中ぐらいの距離で寝てました。

 

 さすがガジちゃん。

 ガジちゃんの寝る場所いかんでは、夫婦ゲンカが勃発してたと思うよ~。

 ガジちゃん、よくわかってるね~~。

 

 

 犬に気を使わせる飼い主。

 我次郎の母です。

 

 

 おーちゃん、今日は軟便でした。

 1食抜きました。

 1食抜いても日に2食。

 じゃあ最初から2食の方が良いんじゃ???

 でも、3食の方が消化には良いはず。。。。

 

 なんかもう、よくわからん。(T_T)

 

 

 ちょっと良くなったと思ったら下痢。

 気弱になっていたところ、お友達に励まして貰いました。

 本当にいつもありがとう。

 

 

Pic_0335

 

昨日のおーちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 術後27日目 | トップページ | 術後29日目 »