« 術後7日目 | トップページ | 術後9日目 »

2007年7月 2日 (月)

術後8日目

 昨日の感激もウソのように、あれから何度もおしっこOB。

 仕舞いにゃうんももOB。つか、かすりもしてない。

 何故今まで寝ていた場所でしちゃうワケ???(>_<)

 そして、心配していた遠慮も全くなく、したい時にしたい場所でおトイレしちゃう。

 

 

 ・・・・そうね、それでこそ、うんもも平気で踏んじゃうおーちまんよね。(T_T)

 

 

 

 

 昨晩は凄い雷でしたね。

 雷が大の苦手なおーちまんですが、犬小屋にさえ入っていれば平気らしく、いくら雷が鳴っていても爆睡してたりしたもんですが、昨晩は家の中とはいえ、落ちつかずに大変でした。

 

 犬小屋に入りたがり、外に出るってききません。

 狭い場所に入りたいんだと思うんですが、バリケンじゃ方向転換の時に頭摺りそうだし。

 撫でていると落ちついてくれるので、とにかく、ずーっとずーっと撫でていました。

 

 

 一晩中。

 

 

 激しく寝不足です。

 お昼寝出来ないお母さんをしり目に、おーちまん、1日寝倒してます。

 ちくしょ。

 

 

  O次郎のサークルの傍を通るのも恐くて、庭へも出れなかった我次郎ですが、退院してきたら平気で傍を通っているし、通るだけじゃなくて立ち止まってるし。

 そのうえ昨日は何故だか、わざわざO次郎の傍に来て寝てました。

 サークル越しとはいえ、まるで寄り添うように。。。。

 

 

 どうしたんだろう。

 おーちゃんが病気だって事、なんとなくわかってるのかな・・・・・。

 凄いな、動物って。

 

 

Pic_0296

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 と思いきや、今日はやっぱりO次郎の傍を通ることが出来ません。

 元に戻っちゃったよ。

 あれかな~、おーちゃんが元気になった(殺気を感じる)てことなんかな~。

 嬉しいんで良いんだか。いや、やっぱり嬉しいのか。

 

 

|

« 術後7日目 | トップページ | 術後9日目 »