« 術後33日目 | トップページ | 本日2回目の投稿 »

2007年7月29日 (日)

術後35日目

 毎日暑いッスね。

 こんな暑い日は、川へ泳ぎに連れて行ってあげたいな。

 

 と思うものの、連れて行っても

 

 泳がせたいでんとおーちまんは泳がないんだよな~。

 そして泳ぎたい人に限って頸椎ヘルニアで泳がせられないんだよな~。

 

 うまいこといかんもんですな。

 

 我次郎の母です。

 

 

 で、今日もプラ舟プールです。

 

 Pic_0362

 

  

 

 

 

カキカキして楽しんでたら

 

 

 

Pic_0359_1

 

 

白黒の犬が邪魔しに来て

 

 

 

Pic_0360_1

 

 

追い出されたの。

Pic_0361

 

 

どうせ突っ立ったままのくせに。

 

 

 

 

 

 

 

 後半は、ボールを入れてはダイブして入り(水少ししか入ってないのに大げさ)、でん次郎なりに楽しんでました。

 

 おーちゃんは、入ってはボーッと立ちつくし、入っては立ちつくしの繰り返し。

 「足が気持ちいいーっ♪」て感じなのかな。

 

 入る=涼しいと理解してるのか、お散歩の後、カラのプラ舟に入ってました。

 おーちゃん、ちょっとおバカ?笑

 

 Pic_03661

 

プールから出たら一眠り。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 術後33日目 | トップページ | 本日2回目の投稿 »