« 術後10日目 | トップページ | 実写版のキャスティングは大事。 »

2007年7月 5日 (木)

術後11日目

 おーちゃん、今日も元気です。

 

 ステロイドのせいだと思うですが、凄い食欲です。

 「まて」も出来ません。

 

 いや、“ちょっとおかしいと思い始めたきっかけは「まて」が出来なくなった”だったから、ステロイドのせいじゃないのかもしれませんが、とにかくすさまじいです。

 

 今までは、フィラリアのお薬(錠剤)をご飯に混ぜても、あの大きな口をもごもごと動かして感心するぐらい器用に薬だけペッと出してました。

 

 今では朝晩3錠(抗生物質2錠+ステロイド1錠)のお薬を全く気にせず食べています。

 

 たぶん、薬だけあげても食べると思うですよ。

 

 

 食欲は無いよりもある方がもちろん良いんですが、おーちゃんと我次郎が競ってしまって鬼気迫るものが。

 ご飯が絡むと我次郎も大胆な行動をするから、ちょっと恐い・・・。

 

 昨日、我次郎がO次郎に噛まれた夢を見ました。

 昔のトラウマが・・・・・。(T_T)

 

 

 

|

« 術後10日目 | トップページ | 実写版のキャスティングは大事。 »