« 術後11日目 | トップページ | 結果 »

2007年7月 6日 (金)

実写版のキャスティングは大事。

 「ジョーリジョーリジョーリ」と言いながら生えてきた産毛を逆なでするのがお気に入り。

 

 我次郎の母です。

 

 

 ちょい前から、マンガ原作のドラマが多いですよね。

 たいがい読んでいる物だったりするので、とっても楽しみ。

 そしてたいがい、大文句。

 

 

 昔風に言うところ(今も言うのかな?)の実写版ですもんね~。

 鉄人28号、アトム、かなり無理があった記憶が・・・。

 

 

 特にロボット物。

 今は映画ならCG使ったりしてお金も掛けて出来るけど、ドラマとなるとね~。

 ちょい前には「エースを狙え!」だの「アタックNO1!」など「どしちゃったん?」なドラマに仕上がってましたよね。

 

 それに比べて「西洋骨董洋菓子店」は良かった!

 「バンビーノ」はまぁまぁ良かったんじゃないかと思う。けど、

 先日放送された「花君」、最悪ー。 

 何が「イケメンパラダイス」だ。

 どこにイケメンが出てたんだ。言ってみろ。

 

 で、その後の時間帯にあった「学園探偵Q」。

 原作そんなに好きじゃないんだけど、なんせ神木君が主役だから、すんごく楽しみにしていたわけで。

 あの子が出たての頃から目を付けててね~、そりゃもう可愛くてね~~。

 最近見なかったけど、大きくなってるかな?とワクワクして見てみると。

 

 中途半端な子供が出てました。

 

 小さい時は女の子みたいで可愛かったのに、ちょっと男の子っぽくなってて可愛くはない、されどかっこよくもない。 

 いっそ大人になって欲しい。

 

 で、どうして急にこんな日記を書いているかって言うと、今日!今日ですね、「山田太郎物語」が放送されるですよ!!

 

 「山田太郎物語」、それは「動物のお医者さん」同様、私の心のバイブル。

 

 楽しみ♪

 多分、大文句だけれど。

 だって、太郎に二宮君は合わないでしょ。

 嵐で言うなら太郎には櫻井君、御村に松潤でしょ。

 お父さん役の松岡君は良いかもしんないね。

 

 

 

 って、今日の日記、こんなアイドルの名前出せして、しかも二宮君は合わないとか書いて、ファンの子が見てたら抗議文来そう。(コメント受け付けてないしメルアドも乗せてないけど)

 忘れずに「トラックバックは受け付けない」にしとかないとね。

 

 

 

|

« 術後11日目 | トップページ | 結果 »