« 術後20日目 | トップページ | 術後22日目 »

2007年7月15日 (日)

術後21日目

 雷が鳴ったら、また下痢?とドキドキしていましたが、雷も鳴らずに助かりました。

 

 

 今日はでんのフィラリアを貰いにかわい子ちゃんが病院へ。

 1ヶ月ぐらい前に、しっぽにねっとりしたかさぶたっぽい物が付いていたのを発見。

 しっぽの至る所と、お腹に少し。

 気になっていたのですが、ついついそのままに。

 今日はそれも見ていただきました。

 

 今は良くなっているので、結局それが何だったのかはわからない。

 もともと皮膚が弱い(特にしっぽは、パピーの時は毛が生えていなかった場所が沢山あり、今でも生えていない)ので、消毒して清潔にしてあげてください。

 

 と。

 

 前は1週間に1度シャンプーしていたんだけど(それはし過ぎ)、もう1ヶ月してなかったんですよね。

 最近黄ばんできてるな、とは思ってたんですよね。

 ゴメンネ、でんちゃん。(T_T)

 

 

 今日は、帰ってきたでんと我次郎のシャンプー。

 お母さん、泳いだ後のようなけだるさです。

 

 

 そして15時15分。

 

 

 

 出たーーーーーーっ!!

 

 

 

 おーちゃん、良いうんもが出ましたよー!

 待ちに待ったうんもです!

 40時間ぶりのうんもです!

 おめでとう、おめでとう!

 

 血は付いていますが、血は、良いうんもが続くと徐々に付かなくなってくると思います。

 どうか、どうかこのまま。

 

 

 そして我次郎は、未だにうんも出しません。

 固まれ固まれ~~~。

 

 

 

|

« 術後20日目 | トップページ | 術後22日目 »