« 術後28日目 | トップページ | 術後30日目 »

2007年7月23日 (月)

術後29日目

 今日は仕事に行ってきました。

 かわい子ちゃんの出勤時間に10分間に合わず、すでに出勤。

 

 帰ってみると、でんちゃんずハウスに敷かれていたクッションシートが綺麗サッパリ剥がされていました。

 

 かわい子ちゃん、お疲れさま。

 

 

 我次郎の母です。

 

 

 多分、私が留守にしている間にでんがボロボロに剥がして遊んだから、かわい子ちゃんが「いっそ全部剥がしてやるーっ!てなったんでしょうね。

 出勤前の一仕事だったね、かわいこちゃん。

 

 

 おーちゃん、今朝のうんもは血が多めに付いているもののポロポロ。

 それからうんもしてません。

 だから朝ご飯も昼ご飯もあげることが出来ました。

 

 そして夕方にしたうんももポロポロ。

 只今の時刻22時。

 このままいくと、晩ご飯もあげれます!

 

 久しぶりに3食あげれるかも!

 ガンバレ!

 

 

 Pic_03421

 

 

でんちゃん、悪そうな顔してんな~。

 

  

 

 

  

 

|

« 術後28日目 | トップページ | 術後30日目 »