« 2回目投稿 歌歌ってくんない? | トップページ | 術後68日目 襟がだらしないと着ている人もだらしなく見えるよね »

2007年8月28日 (火)

3回目投稿 ラナちゃん・カフェちゃん

 ラナちゃんの妹分としてラナ家にやって来た黒ラブカフェちゃんのブログです。

 リンク追加しました。

 

 ラブのパピーってやっぱ可愛いな~~~。

 でも、きっとおーちゃんのパピー時代は可愛かったんだろうな~。

 

 7ヶ月の時の写真は今と全く変わっとらんが、2ヶ月とか3ヶ月とか、そのぐらいならきっとおーちゃんだって可愛かったはず!

 もこもこっとして熊みたいできっと可愛かったんだろうな~。

 

 見てみたかったな~。

 抱っこしてみたかったな~。

 

 

|

« 2回目投稿 歌歌ってくんない? | トップページ | 術後68日目 襟がだらしないと着ている人もだらしなく見えるよね »