« 術後49日目 デッキの修理 | トップページ | 術後51日目 水遊び♪ »

2007年8月13日 (月)

2回目の投稿

 かわい子ちゃんが日曜大工に励んでいる最中、私は何をしていたかと言えば

 

 

野球観戦に行って参りました~~~~♪

 

 

うにから誘われたですよ。

 だーりんがお仕事で行けなくなかったから一緒に行かないか?て。

 

 

かわい子ちゃんが家にいるからワン達にお留守番もさせずに済むってんで、女2人ぶらり市民球場への旅~♪

 

 

私は、野球中継なんか一切見ないしルールもイマイチわからんけど、観に行くのはスキ!

 久しぶりにおらんで(叫んで?)きましたよ~。

 

 

 先取点を取り、同点にされ、同点になり、そして逆転!

 打撃戦だから楽しかった!

 

 

お弁当を食べ散らかし、デザートまで食べ、知ったかぶりな話をし、周りと一丸となり応援をし、散々ぱらおらびあげ

 

 7回で聞いた私の一言。

 

 

 

 

 

 

 

「ねー、野球って何回まであるん?」 

 

 

 

 

 

 

うに

 

 

 

 

 

 

「さあ?」

 

 

 

 

 

「・・・・・ウチらもう黙っとこうや。」

 

 

 

 

 

 そんなおばちゃん2人、赤子も「おねむなのに騒がしいんじゃーっ!」とお怒りだったので、8回表でそそくさと帰ってきました。

 

 

 

 7対5で勝ってました!

 

 野球たのしー!

 

 

 

 

|

« 術後49日目 デッキの修理 | トップページ | 術後51日目 水遊び♪ »