« 術後61日目 病院へ | トップページ | 2回目投稿 歌歌ってくんない? »

2007年8月28日 (火)

術後65日目 水木一郎と影山ヒロノブのノリには付いていけない

 世界陸上

 

 

 に全く興味ナッシング。 

 

 盆暮れ正月休まずクラブに通い、朝練にも欠かさず参加。

 学生時代はスポ根少女だったですが、スポーツをするのは好きだけど観るのは興味ないんすよね。。。

 

 世間様が世界陸上を観ている間、アニマックスの「歌って歌って24時間!みんなのアニソンベスト500」を見て、マジンガーZを熱唱してました。

 てへ♪

 

 我次郎の母です。

 

 

 さて、O次郎のお腹の調子も大分上向きになり、ご飯の量も普通に戻りました。

 この調子が続いてくれれば良いんですが。

 

 Pic_0400

 

 

 

日曜日の1日で貼り終えました。

 

 

 

Pic_0403

 

 

「雨に当たって傷みやすい端っこは、取り替えやすいように横に張ってみたんよ!」と自慢げ。

 

 

 

 

 

 

 後は屋根です。

 まだまだガンバレ。

 

 

 

 

 

|

« 術後61日目 病院へ | トップページ | 2回目投稿 歌歌ってくんない? »