« 術後42日目 | トップページ | 本日3回目の投稿 »

2007年8月 5日 (日)

本日2回目投稿

 お友達に教えて貰ってあるサイトに、てか、勝手に、いやまあなんていうか。

 

 名前を入力すると、脳が何で出来てるかわかるらしいです。

 

 私の脳の

 

 47%は毒電波で出来ています

 39%は株で出来ています

 7%は濃硫酸で出来ています

 5%は理論で出来ています

 2%は成功の鍵で出来ています

 

 

 

 毒電波て・・・・・。 

 濃硫酸て・・・・・。

 

 

 今度私に会う時には、濃硫酸持って毒電波飛ばしてますから、気を付けてくださいませ。

 

 

 

 で、かわい子ちゃんの脳

 

 71%は砂糖で出来ています

 20%はマイナスイオンで出来ています

 5%は成功の鍵で出来ています

 3%は理論で出来ています

 1%は心の壁で出来ています

 

 

 砂糖て。

 マイナスイオンて。

 

 

 

 

 なんか当たってるような気がする。

 

 

 

 

 このサイト、リンク張って良いのかどうか知らないんだけど。

 だから下の方に。 

 

 

 

  

 

 

 

 

 http://seibun.nosv.org/

|

« 術後42日目 | トップページ | 本日3回目の投稿 »