« 3回目投稿 ラナちゃん・カフェちゃん | トップページ | 術後69日目 雨でウロウロ »

2007年8月30日 (木)

術後68日目 襟がだらしないと着ている人もだらしなく見えるよね

 お気に入りのおもちゃでずーっと遊んでいるでん次郎、ふと見ると、へそ天で両手におもちゃを挟みカミカミしてました。

 

 

 

 

 

 

 ラッコ?

 

 

 

 ギザかわゆす♪

 

 我次郎の母です。

 

 

 何年も前から気になっていたんですが、どうもTシャツの襟がすぐだるだるになるんですよ。

 

 母が泊まりに来ていた時に、私がたたんでいたTシャツを見て

 「マミちゃん、こりゃ干し方が悪いんよ。干す時は下からえもん掛け入れにゃー。」

 

 確かに、裾からではなく襟からえもん掛け入れてるけど、襟を伸ばさないようにちゃんと気を使ってるんだけどな~。

 

 それでもダメなのかな~~。

 私の洗濯の干し方が悪いのかな~~。(>_<)

 

 でも私のTシャツは伸びないんだけど?

 

 

 ある日気付きました。原因は

 

 

 

 

 

 

 そのタオルだよ! ヽ(`Д´)ノ

 

 

 Pic_0415  

 

 

笑い事じゃねーよ!

写真撮らせろ。 

 

 

 

 

 

 

 当然、この日からタオルをTシャツの中に入れるのは禁止になりました。

 

 

 

 

|

« 3回目投稿 ラナちゃん・カフェちゃん | トップページ | 術後69日目 雨でウロウロ »