« 本日3回目の投稿 | トップページ | 術後41日目 »

2007年8月 2日 (木)

術後39日目

 おーちゃんの面会を兼ねて、和歌山の親戚が遊びに来ました。

 おじさん、おばさん、娘(従姉妹)、娘の娘(高1の女の子)の家族4人で。

 

 

 でんちゃん、初めましての人がいっぺんに4人。

 かなりの脅威だったよう。

 

 

 最初吠えたりしてましたが、少しずつ少しずつ近づき、手を臭いはじめ。

 ほどなく、ペロペロっと舐め始め。

 

 

 もう大丈夫ね~、なんて頭をナデナデしようと手を出したら、歯を剥きました。

 

 

 犬には慣れている人たちなので、今度は下から手を差し出すと、ペロペロペロ。

 もう良い?と頭を撫でようとすると歯を剥きます。

 

 

 

 

 でんちゃん!

 

 お母さんショック( ̄□ ̄;)!

 

 

 

 結局、おじさんとおばさんは撫でるのを諦め、従姉妹と従姉妹の娘は手を舐めさせるに任せていました。

 

 まあ、腹だしたまんま手を舐めてたから、従姉妹と娘には慣れたんだとは思うんだけど。

 

 やれやれだ、でんちゃん。(T_T)

 

 Pic_0368

 

この歯をね、むきむきっと出したの。 

そしたらお母さんにバリ怒られたの。

 

 

 

 

 

|

« 本日3回目の投稿 | トップページ | 術後41日目 »