« 術後68日目 襟がだらしないと着ている人もだらしなく見えるよね | トップページ | 術後70日目 完成!? »

2007年8月31日 (金)

術後69日目 雨でウロウロ

 ここ何日か涼しくなりましたね。

 

 と思った途端に、わんどもの抜け毛が酷くなりました。

 うまいことできてんな、おい。

 

 

 そして、おーちまんが家の中に入りたがらないようになりました。

 キホン外が好きらしい。

 

 

 そう言えば、まだ涼しかった6月はお客さんが来た時以外は外に居たがってたよな~。

 

 外だとお散歩の人があれこれ会いに来てくれるし。

 

 人は好きなんだよね。

 

 でも、雨でも外に居たがるのは勘弁してほしいんだけど。

 

 

 我次郎の母です。

 

 

 昨晩は雨でしたね。

 夜中1時過ぎた頃からサークル内をウロウロし始めたおーちまん。

 

 雷鳴ってないじゃん。(>_<)

 

 遠くで鳴ってるの?

 それが犬の耳には聞こえているの?

 

 それとも

 

 

 大雨=雷とパブロフ的に思いこんだの?

 

 だとしたら、これから雨が降るたびなの・・・・・? (T_T)

 

 

 幾ら声を掛けてもなでても落ちつかず、一時もジッとしていません。

 そして、しきりに雨の中外に出たがります。

 

 そんなに出たいんなら出なさいや!といい加減うんざりしていたので、雨もあがった3時過ぎに外に出してやりました。

 

 すると、通路へ行き、そのまま帰ってきません。

 

 様子伺いにキッチンで聞き耳を立てていると、程なくグーグーと寝息が。

 

 

 ・・・・・・・・・外の方が落ちつくらしい。

 

 

 困ったもんだな~~~。

 

 

 

  Pic_0386

 

 

お久しぶりの我次郎です

 

 

 

 

|

« 術後68日目 襟がだらしないと着ている人もだらしなく見えるよね | トップページ | 術後70日目 完成!? »