« 術後47日目 母とランチ | トップページ | 2回目投稿 »

2007年8月11日 (土)

術後48日目 かわい子ちゃん帰る

 母が寝ている隙にテレビを見ていると、起きてきました。

 

 アニメを見ていたので(←四十路女)、「テレビ変えようか?」と言うと、「いや、良いよ。」と。

 

 そりゃえかろうね~。

 テレビより大きな声でずーっと喋ってるんだから。

 

 

 我次郎の母です。

 

 

 

 昨日、2時間お留守番をしたおーちゃん。

 

 こんな長時間のお留守番は病気になって初めてです。

 

 今のところは元気にしてくれているんだけど、なんとなくお留守番をさせるのが不安で、かわいそうで。

 

 帰ってみると、熟睡していたんでしょう、ヨダレくってたから。笑

 

 これからは、たまにはお留守番もお願いね、おーちゃん。

 

 

 Pic_03871

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつも兄のお世話をしている母。

 3泊4日、炊事洗濯もせず、上げ膳据え膳、ゆっくり出来たかな?

 お母さん、ありがとう。(^O^)

 助かりました、1日目。

 

 

 

 

 さて、今年のお土産は何じゃろか。

 

 

 

|

« 術後47日目 母とランチ | トップページ | 2回目投稿 »