« 術後39日目 | トップページ | 術後42日目 »

2007年8月 4日 (土)

術後41日目

 少し前に「たけしの~医学」で観ました。

 

 「美肌を保つ泡洗顔法」

 

 

 要は

 ① 泡洗い洗顔 

 

 ② アイシャドーやマスカラなどをしていなかったらクレンジングはしなくてOK。

 

 ③ お化粧は見た目落ちてればOK。

 

 ④ 洗顔後30分は化粧水を付けず、乾燥具合を確かめてから適度な保湿剤を。

 

 

 

 ビックリしたのが②と③と④。

 

 そんなんで良いのーっ!?

 

 自他共に認めるグータラ主婦はすぐさま飛びつきました。 

 

 

 日頃から洗顔が面倒くさかったんだよね~。

 手を抜ける物なら続けられる! 

 

 実践しだして、はや1ヶ月近く。

 

 

 クレンジングなし、化粧水なしで過ごしております。

 

 結果、肌は綺麗になった気はしないけど、変化がないからOKじゃないかと。

 クレンジング代と化粧水代が浮いて助かるわ~。

  お久しぶりです。我次郎の母です。

 

 

 今日もおーちゃんに会いにお友達が来てくれました。

 甘えて甘えて、何より喜んだのはでんですけど。笑

 

 ありがとう!また来てね♪ 

 

 

 さて、おーちゃんのお腹、調子よく行ってたんですが、今朝又下痢りました。

 もともと慢性的な下痢だったんですが、1ヶ月とか月単位で下痢ってたのに、今回のサイクル短すぎ。

 

 体の調子が悪いと、弱いところに出てくるんですね~。

 

 そろそろ病院へと思っていたけど、まだ行けそうにありません。(>_<)

 

 Pic_03761

 

 

この写真超可愛い!

アルバムに入れとこう♪

 

 

 

 

 

 

|

« 術後39日目 | トップページ | 術後42日目 »