« 術後48日目 かわい子ちゃん帰る | トップページ | 術後49日目 デッキの修理 »

2007年8月11日 (土)

2回目投稿

 かわい子ちゃんを迎えに行き、その足ででんを迎えに行きました。

 

 でん、もこす家ではNO2?で、ブイブイいわしとります。

 楽しかっただろうな~。

 

 「東京から帰ったばっかりだから、お迎えは明日でも良いよ?」と言ってくれましたが、本犬も明日の方が良いんでしょうが、今日迎えに行っちゃる!

 

 連れて行った時は、振り返りもせずにしっぽブリブリで行ってしまいました。

 わかってたとは言え、「ちくしょ、でんのヤツめ!」と思ったものですが・・・・どうしよう、吠えられたら。

 

 

 覚えてるのかさえ心配・・・。(T_T)

 

 

 ドキドキしながら家に行くと、黒や白黒のワン達が一斉に熱烈歓迎。

 熱烈アタックを受け、気の済んだワン達の波がサーッと引き、「え、もう?」と行ってしまったワン達を物欲しそうに(だってちょっと寂しい)見ていると、何やら手に柔らかい物が当たる?ん?

 見ると

 

 

 かわい子ちゃんと私の間に、でんが1人残ってちょこんと座っているじゃあーりませんか!

 

 でんちゃん!つられて戻らなかったのね!

 お父さんとお母さんを選んでくれたのね!

 

 覚えててくれたのねーーーっ!!!O(≧▽≦)O

 

  

 飼い主、非常に嬉しかったです。(^^ゞ

 

 

 

 家に帰ると、しっぽブンブン振りながら、おーちゃんがでんの後追いをしていました。

 うふふ、可愛い。(^O^)

 

 

 沙蘭ちゃん、ばる君、樂ちん、もこし、母ちゃん、父ちゃん、そして特に兄ちゃん、お世話になりました。ありがとう!

  

 

 

 

 さて、かわい子ちゃんのお土産は甘い物2種類。

 誕生日プレゼントはナッシング。

 手塚治虫記念館が無くなったから(諸事情からお買い物はお台場と空港に限定されている)、期待はしてなかったけどね・・・・・。

 

 「知り合いが、コレ買ったんよって空港で見せてくれてさ、アンタのお土産アレにすれば良かったんかな?て気付いたんだけどさ、欲しかった?銀玉のウチワ。」

 

 

 銀玉ですってーっ!

 

 何でもお台場に「ジャンプショップ」があるらしく、BLEACHとかのグッズもあったらしい。

 

 ああああ!沖田のアイマスクか欲しかったーっ!

 悔しーっ!!!

 

 来年はもうちょっと下準備して土産物リストを作らなきゃ!

 

 

 Pic_0423

 

ふなわのいも羊羹(大好き!)

 

ちとせのパイ福

 

 

 

 

 

 

 

|

« 術後48日目 かわい子ちゃん帰る | トップページ | 術後49日目 デッキの修理 »