« 術後45日目 かわい子ちゃん東京へ行く | トップページ | 術後47日目 母とランチ »

2007年8月 9日 (木)

術後46日目 母ぶっちぎり

 おーちゃんのお腹の調子ですが、たまに軟便、すぐに快復。

 1食抜いたりW/Dの量を調整したりして、おおむね良好。

  

 かわい子ちゃんが帰ってきたら病院行ってきます。

 

 我次郎の母です。 

 

 

 

 絶好調です、母。

 

 何をそんなに喋ってるんだろう。←聞いてない

 

 今日なんかお昼寝したと思ったら5分で起きてきました。

 ホント年寄りは・・・・。

 

 

 おーちまん、体の大きさも人間並みなら、イビキも人間並み、そしておならも人間並み。笑

 

 

 ばふっ!だの、ぷ~~~だの、すーーーーだの、バリエーションも色々。

 

 

 母とテレビを見ていた時

 

 ん?臭い?

 

 「ねー、お母さんおならした?」

 

 

 「失礼なね、しとらんよ!あら、本当じゃ、臭いね。」

 

 

 「臭ってくる方向からして、おーちゃんじゃね。」

 

 

 「まあ、犬でもおならするんね。それにしても臭いねー。」

 

 

 

 程なくして、すーーーーと音が。

 

 

 「今のはお母さんじゃね!」

 

 

 

 「失礼なね!お母さんのおならは臭くないんよ!」

 

 

 

 

 

 

 どこのアイドル?

 

 

 

 

 

  

 

|

« 術後45日目 かわい子ちゃん東京へ行く | トップページ | 術後47日目 母とランチ »