« 術後52日目 でん次郎祝1歳♪ | トップページ | 術後56日目 川遊び »

2007年8月18日 (土)

術後55日目 解体作業

 デッキの修理も塗料を塗る段階に入り、毎日5時起きで頑張ってます、かわい子ちゃんが。

 

 私はと言うと、いつもの時間に起きて、いつもの仕事(わんのお世話と家事)をするだけ。

 しかも、ワンどもがはぁはぁ言ってるからとクーラーを付け、テレビを付けながら本(←本と言ってもマンガ)とか読んでたりして。(^^ゞ

 

 いやいや、「手伝おうか?」て聞くと「良いよ~。」て言うんですよ。

 場所が狭いために2人での作業は難しいらしいですわ。

 

 ・・・・・助かった。

 

 

 Pic_0431

 

少しでも涼しい午前中に作業して、午後からは昼寝が日課。

 

 

 

 

 

 

 4日かかった塗りも昨日で終わり、今日から解体作業に入りました。

 

 Pic_0455

 

 

外されたスロープと、解体された犬小屋(家具屋にオーダーメードした特注品なのにー!)

 

 

 (今おーちゃんはスロープ無くてもOKです。)

 

 

 塗りと違って騒音が出るから今日からは8時起き。

 今年は暑いから思ったより作業が進まんですわ。

 

 かわい子ちゃん、ガンバレー。

 

|

« 術後52日目 でん次郎祝1歳♪ | トップページ | 術後56日目 川遊び »