« 術後55日目 解体作業 | トップページ | 術後58日目 デッキ解体 »

2007年8月19日 (日)

術後56日目 川遊び

 入らないと思っていた水着が意外や意外、入りました。 

 水着ってよくのびるんですね。

 

 我次郎の母です。

 

 おーちゃんとあちこちお出掛けしたいな、暑いから泳ぎに連れて行ってやりたいな、て事で、川遊びに行ってきました。

 

 我が家のメンバーはO次郎とでん次郎。

 

 我次郎はね、お留守番にしたんですよ。

 冷えるとまた首が上がらなくなるし、少しだけ泳がせて後は見学なんて目の毒だし。

 ゴメンネ、ガジちゃん。

 

 お友達に連れて行って貰った初めての川でしたが、水がきれいだし、とっても良い所でした!

 泳ぐポイントがいくつかあるので、おーちゃんだけ別ポイントで泳げたし。

 

 ほら、おーちゃんはワンコを襲うから。(T_T)

 

 Pic_04351

 

 

 

わらわら

 

 

  

Pic_0451_3

 

おーちゃん1人、ポツーンと。笑

 

 

すいすいーっとな 

 

 

Pic_0452

 

 

ただいまー

 

  

 

 

Pic_0450

 

 

うひょー

きんもちいー!

 

  

 

 

Pic_0454

 

ちょっと寄り道して

 

噂のたい焼き

 

ちなみに私ははみ出てる皮が好き

 

 

 

 とっても楽しかったです!

 連れて行ってくれたロコさん、さらばるさん、ご一緒してくれたミブちゃん、待ってて?くれたりきちゃん、ありがとう♪

 

 

 

 

 

|

« 術後55日目 解体作業 | トップページ | 術後58日目 デッキ解体 »