« 術後41日目 | トップページ | 本日2回目投稿 »

2007年8月 5日 (日)

術後42日目

 少し前になんかのテレビで見ました。

 

 「身体をゴシゴシと擦ると黒くなるって本当?」の実験。

  

 実験方法は、1週間身体右半分(左だったかな?)をゴシゴシと擦る。

  

 結果、擦った方だけ肌が黒くなっていたんです!

 

  

 で、また自他共に認めるグータラ主婦は思うわけです。

 

 

 だったら今日から擦るのを止めよう!と。

 

 

 前から、ボディーソープをタオルに付けるのが面倒くさかったんですよね。(どんだけグータラなんだか)

 

 で、1ヶ月近く、直接石けんを付けた手で身体を洗っています。

 

 やってみて思ったこと。

 

 こんなとトコに吹き出物が出来てたんだ、とか

 こんなトコに肉がこんなにも、とか、よくわかるようになりました。

 

 手で洗うのって、意外に良いかもしんない。

 

 

 我次郎の母です。

 

 

 今朝のおーちまんズうんも、ポロポロでした♪

 治りが早い!(^O^)

 とは言え、ご飯の量はまた徐々に。

 

 

 Pic_0410

 

今日は爪を切られたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 術後41日目 | トップページ | 本日2回目投稿 »