« 術後71日目 アブハンター見参 | トップページ | 術後75日目 オマエらえーもん食ってんな、オイ »

2007年9月 4日 (火)

術後73日目 カラー作り

 ワンも3匹目ともなると、でん次郎のために新しく買ったグッズは皆無。

 全てお下がりで過ごしてきました。

 

 が、今日はでんじろーに首輪を作りましたよ!

 

 

 みみの母さん家で、みみの母さんに材料を揃えて貰って、みみの母さんに教えて貰って、みみの母さんに要所要所はやって貰って。

 

 どんだけ他力本願?(^^ゞ

 

 

 4198

 

 

制作ちうー

 Pic_0395

 

出来上がり!

ステキ首輪♪

 

 

 

 

 

 

 ↑ちなみに、付いてる迷子札はやっぱりお下がり。

 

 お友達が作ってくれたおーじろーの迷子札。 

 おーじろーのO。←何気に催促?あ、金切りハサミ返さなきゃ

 

 

 

Pic_0396

 

 

サイズもピッタシ♪

 

 

 

 

 

 

 

 みみの母さんありがとう!(^O^)

 

 

 久しぶりにお友達と沢山喋って、沢山食べて、楽しかった!

 

 ビバ炭水化物!

 ビバ糖分! 

 

 

 4192

 

カラー制作の合間に

 

みみちゃんと我次郎 

見ているのはお刺身!

しかも鯛!

 

 

 4197

 

 

「世界の中心で『鯛をもう一切れ下さい』と訴える」

な感じ?笑

 

 

 

 

4193

 

 

帰りたくないの。

ここの子になるの。

 

 

 

 

 

 

|

« 術後71日目 アブハンター見参 | トップページ | 術後75日目 オマエらえーもん食ってんな、オイ »