« 術後90日目 せっぱ詰まってます | トップページ | 術後92日目 ダイエッターガジちゃん »

2007年9月22日 (土)

術後91日目 目やに

 えー、一週間ぶりにPC開けました。(>_<)

 

 我次郎の母です。

 

 日記書かなかった間、連休もあったしで色々あったんですが、過去日記はおいおい書くとして、たちまち今日のこと。

 

 

 O次郎の目薬を貰いに、ももちゃん先生の所に行ってきました。

 先週ぐらいから目やにが酷いんですよね。

 

 

 O次郎(ニューファン)は奧目なので、目を瞑ると瞼を巻き込んでしまい、まつげだけでなく周りの毛まで目に触れるというか触るというか。

 

 それで時々炎症を起こし、酷く目やにが出るようになります。

 

 

 目やにが眼球に張り付いているので、まず、薬局で買った人間用の涙と同じ成分(染みないやつね)の目薬をさし洗い流してから、ゲンタロールをさします。 

 2.3日も続ければ劇的に効きます。

 

 

 で、目薬を貰いに行ったついでに体重を量りました。

 

 

 

 体重48キロ!!

 

 

 

 やったーーーーーっ!!!!

 

 前回計ったのが8月24日で46.7キロ。

 約1ヶ月で2キロ増!

 

 嬉しいよ~~~~。(>_<)

 

 

 最近では5日に1度くらいの軟便もしくは下痢、と調子よかったんですよ。

 このまま増えてくれー!

 目標50キロ!

 

 

 ついでに計って貰ったでんは相変わらずの28キロ。

 アンタはこのまま止まるように。

 

 

 

 雨の日に、落ちつくようにとサークル(白)の中に天井付きのサークル(黒)を入れてみました。

 晴れの日にも入ってます。笑

 

 

 Pic_0425

 

 

サークルのドア、2つとも開いてるんですけどね。

 

 

 

 

 Pic_0427

 

 

狭いところが落ちつくの。

 

  

 

 

 

 

 

|

« 術後90日目 せっぱ詰まってます | トップページ | 術後92日目 ダイエッターガジちゃん »