« 術後87日目 車選び | トップページ | 術後91日目 目やに »

2007年9月21日 (金)

術後90日目 せっぱ詰まってます

 今日はTシャツを買いに行きました。

 「ファッションセンターし●むら」へ。←激安

 

 それが、なかなかコレって思う物がありません。

 

 私は何も高望みしているワケじゃないのに。

 

 ただ

 

 

 

 

 横幅にゆとりがあってお尻が隠れる長さが欲しいだけなのにー!

 

 まったく!最近のTシャツってさ、短めなんだよね!

 横幅も狭めでピタって感じでさ!

 

 

 

 

 

 

 あのね、それがね、太っちゃってさ~。

 去年の今頃から2キロ。

 一昨年の今頃からなら4キロも~~。

 

 てへ♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  しくしくしくしくしく  (T_T) 

 

 

 入るTシャツが無くてね、いつも同じ物着てるの。(>_<)

 

  

 だから何としてでも、お尻が隠れて横幅もゆとりのあるTシャツをゲットしなきゃいけないのだ!

 

 

 せっぱ詰まってるってのに、なかなか無いんですよ。

 どれもこれもピッタリフィットじゃん!

 

 

 ニッポンはデブに厳しい国だよ、まったく!

 

 

 男物は丈は長くても横幅は狭いし。

 “大きいサイズ”てトコを見てみました。

 

 

 ありました!ありましたよ!

 

 

 

 

 

 

 4Lサイズが! 

 

 

 

 いや、幾らなんでも4Lは・・・・・・。

 大きいサイズコーナーは4Lが多く、私みたいな中途半端なデブは一体どうすれば?

 

 やっと見つけた2LサイズのTシャツを1枚握りしめ、すごすごと帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・痩せたい。

 

 

 

 

 

  、

 

|

« 術後87日目 車選び | トップページ | 術後91日目 目やに »