« 術後75日目 オマエらえーもん食ってんな、オイ | トップページ | 術後77日目 ナナちゃん »

2007年9月 6日 (木)

2回目投稿 雷も怖くない?

 さっきから雷が鳴り始めましてね、例によって例のごとくおーじろーがウロウロウロウロ。(-_-メ)

 

 バリケンは玄関にあって1人でリビングに持ち込むのは大変(狭い場所を抜けるのが大変)で、どうしたもんかと思っていたら、ひらめいた。

 

 

 

 お部屋の交換。

 

 Pic_0399_2  

 

すんなり交換してくれました。

 

 

 

 

 

 

 Pic_0401

 

 

 

思った通り、スケスケでもキッチリ囲ってあれば安心らしい。

 

 

 

 でんがいつも入っているトイレで落ちつくおーじろー。

 キミもやっぱり入るのね。

 でも、ぎゅうぎゅう。笑

 

 

Pic_0404

 

 

部屋が変わったら変わったで別にどーってことないでんじろー。

 

 

 

 

 今日は良いこと発見しました。(^O^)

 

 

 

|

« 術後75日目 オマエらえーもん食ってんな、オイ | トップページ | 術後77日目 ナナちゃん »