« 術後80日目 物は元通りに納めましょう  | トップページ | 術後82日目 市民球場へれっつごー »

2007年9月12日 (水)

術後81日目 中華が2日続いたっていいじゃない

 我が家、昨日の晩ご飯は麻婆豆腐でした。

 

 ハイ召し上がれ、と麻婆豆腐を出すとかわい子ちゃん

 

 「前から思いよったんじゃけどさー」

 

 

 昨日麻婆茄子じゃったけ(←!)イヤミを言われるに違いない、と思っていると

 

 

 

 

 

 

 「麻婆豆腐にエビを入れたら『麻婆エビチリ豆腐』になるよね~。」

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 だから?

 

 

 

 

 

麻婆豆腐に茄子入れたら麻婆豆腐茄子だし、麻婆豆腐茄子にピーマン入れたら麻婆豆腐茄子チンジャオロースだし

 

 

 麻婆豆腐+エビチリで麻婆エビチリ豆腐

 

 

 

 そんなことを前から思ってたんだ、あの人。

 

 

 

 我次郎の母です。

 

 

 でんちゃんズサークルでうとうとしていたでんじろー。

 横になって舟を漕いでいます。

 

 可愛いな~~~♪と見ていると

 

 おもむろに長い手を伸ばしたかと思うと、プラ舟に引っかけてガーッと引き寄せ、縁に顎を乗せて寝始めました。

 

 

 

 なんて怠惰な・・・・・・。

 

 

 スロープを使ってボールを転がして遊んだり、わざと狭い場所にボールを入れて取り出すことを楽しんでたり、でんはやる事が人間ぽくておもしろい。(^O^)

 

 

 Pic_0421

 

 

 

でんちゃん、そこどいてくれる?

 

 

 

Pic_0420

 

 

でんの後ろに大穴開いてます。

 

 

 

 

 

 

Pic_0422

 

 

でんちゃんと一緒に頑張ったの。 

砂だらけになったけど楽しかったの。

 

Pic_0418

 

運動したからおねむなの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

|

« 術後80日目 物は元通りに納めましょう  | トップページ | 術後82日目 市民球場へれっつごー »