« 術後92日目 ダイエッターガジちゃん | トップページ | 術後107日目 ちくちくぎゅ~ »

2007年9月30日 (日)

術後99日目 おーじろーDay

 今日はおーじろー1人を連れて、かわい子ちゃんのテニスの試合に付い行きました。

 

 前回はでん次郎Dayでしたが、今回は約束通り、おーじろーDayです。

 1日中、おーじろーとお母さんでベタベタベタベタ。

 

 たくさんの人にナデナデして貰いましたが、その辺はO次郎、喜んでるのかそうでもないのかは微妙。

 飼い主以外には淡泊な子で、一通り臭ったら満足して興味がない感じなんですよね~。

 

 そして恒例の、本通り、平和公園の散歩。

 

 070930_1231

 

携帯での撮影なのでボケボケですみません。

 

向こうに霞んで見えるのが原爆ドームです。

 

 

070930_1234

 

 

 

 

 

 

 

 原爆の子の像

 

 

 070930_123600  

 

  

 

原爆慰霊碑

 

 

 

 

 

 

 

 今度もおーじろーDayだよ!

 春にまた一緒に行こうね!

 

 

 

|

« 術後92日目 ダイエッターガジちゃん | トップページ | 術後107日目 ちくちくぎゅ~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23734/8367644

この記事へのトラックバック一覧です: 術後99日目 おーじろーDay:

« 術後92日目 ダイエッターガジちゃん | トップページ | 術後107日目 ちくちくぎゅ~ »