« 術後82日目 市民球場へれっつごー | トップページ | 術後87日目 車選び »

2007年9月15日 (土)

術後84日目 遊びもほどほどに

 おーじろーの病気がわかる前から、おーじろーに遊びを仕掛けなくなっていたでんじろー。

 

 でんにはおーじろーの調子の悪さがわかっていたのかな、と思っていましたが、術後少しすると、軽く遊びを仕掛けるようになりました。

 

 おーじろーの目の前で、姿勢を低くし腕を広げて遊ぼうよ!と誘うものの、すぐに諦めていました。

 

 が、この2、3日、しつこく、激しく誘います。

 手を噛んだり、足を噛んだり、耳を噛んだり。(苦笑)

 

 それは以前のおーちゃんへの態度そのままで。

 でんが遠慮無く接してるって事は、それだけおーちゃんの調子が良くなってるって事なのかな?

 

 確かに、ここんとこお腹の調子は良いんだよね。

 

 おーじろー、昔は遊びたくない時は通路へ逃げ込んでいましたが、今は通路へ逃げてもでんがやって来ます。

 でん、通路は好きじゃないから追いかけなかったのに、暑くなったら通路が涼しいということに気付いたらしいんですよね~。

 

 おーじろーもお腹を出して楽しそうに相手をしていますが、あんまり激しいのはやっぱり心配なので、ほどほどで引き離してます。

 

 それだけおーちゃんの調子がよいのかな?と嬉しく思う半面、イチイチ目を光らせとかなきゃいけないのが面倒くさい。(^^ゞ

 

 

 

 070902_1222

 

 ボケボケで申し訳ないです。

 ハスの花です。

 

 

 

 

 ビックリしたのが↓

 

070902_122200  

ハスのめしべ?実?

初めて見ました!

 

蜂の巣みたいー。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 術後82日目 市民球場へれっつごー | トップページ | 術後87日目 車選び »