« 術後73日目 カラー作り | トップページ | 2回目投稿 雷も怖くない? »

2007年9月 6日 (木)

術後75日目 オマエらえーもん食ってんな、オイ

 最近、下痢の頻度も3日に1度ぐらいになり、少しずつお腹も落ちついてきたO次郎。

 このままの調子でいってくれることを祈るのみ。

 

 

 今食べているのは療方食のW/Dです。

 I/Dも試してみたら?と薦められたけど、W/Dの大袋(7.5キロ)を買ったばかりだったから。

 

 で、その大袋がそろそろ無くなりそうなんです。

 ・・・・ついこの前買ったような気がするのに。

 

 

 袋に書いてある、おーじろーの体重での給仕量。

 肥満防止用で約9カップ。

 現状維持用で約10カップ。

 

 

 療法食自体お高いのに、カロリーが少ないから、凄い量なんス!(>_<)

 

 でで、月に幾ら掛かるか計算してみました。

 

 

 おーじろーお一人様で

 

 

 

 

 

 

 29500円也  !!(;゜Д゜)ノ

 

 

 

 

 

 

  やってけるかーっ!

 

 はよ腹治しやがれーっ!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 ででで、怖い物見たさで計算してみたですよ。

 

 ワン共みんなで月に幾ら掛かってるか。

 

 

 お3人様で、

 

 

 

 

 

 

 

 48130円也

 

 

 

 

 

 

    ( ゜Д゜)

 

 

 

 

 

 かわい子ちゃん、今日から私らの晩ご飯はお茶漬けオンリーだよ。 _| ̄|○

 

 

 

 

|

« 術後73日目 カラー作り | トップページ | 2回目投稿 雷も怖くない? »