« 2回目投稿 初めてのバッグ | トップページ | 術後116日目 早起きは三文の徳と言いますが、ちょっと早すぎませんか?おーちまん »

2007年10月16日 (火)

術後115日目 ステロイドが終わって食欲も落ちつくはず 

 おーじろーの下痢も早くも止まり、お散歩にも行けてるし、取りあえず調子良いです。

 ステロイドは無くなり、今週いっぱいは発作を抑える薬を飲み続けます。

 その後はどうするんだろ。。。。聞いてないや。

 

 

 今日はお友達が来てくれました。

 ケーキやケーキやケーキを頂きました。

 体脂肪が1パーセント増えてました。しくしくしくしく。(T_T)

 

 でも気にしないの!←オイ

 美味しいお土産をありがとう♪

 

 我次郎の母です。

 

 

 

 お友達の本を見せて貰って作りましたよ。

 キーホルダー。

 

 

 Pic_0398

 

 

 

鍵束をバッグに収納するです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 可愛いっ♪と思ったのにかわい子ちゃんからクレームが。

 

 「まとまりすぎて落としても気付かんのんじゃないん?鈴でも付けたら?」と。

 

 

 「はぁぁぁぁぁ?鈴付けるなんておばさんみたいな!可愛さが台無しじゃん!」

 

 と言ってみたものの、私ならありえるかも、とコッソリ鈴を捜してみました。(^^ゞ

 

 

 無かったから100均行ってみよっと。

 

 

 

 前はフルチョークだったO次郎。

 今ならハーフでもきっと大丈夫。(普通のカラーじゃ抜けそうで不安)

 今度はおーちゃんにもカラー作ってあげようね。

 

 

 Pic_0409

 

O次郎は眼を開けて寝ます。 

おーちゃん、寝てても怖い顔だね~。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 2回目投稿 初めてのバッグ | トップページ | 術後116日目 早起きは三文の徳と言いますが、ちょっと早すぎませんか?おーちまん »