« 術後116日目 早起きは三文の徳と言いますが、ちょっと早すぎませんか?おーちまん | トップページ | 術後121日目 外が気持良いのはみんな一緒 »

2007年10月20日 (土)

術後119日目 お山へGO

 おーちまんの調子も良いしってんで、でんの運動がてらお山に行って来ました。

 

 

 ワンコ総勢15ひき♪

 

 でんがあちこちでケンカ売るから、それを阻止するべくお母さんもあちこち走り回っておりました。

 ったく、でんのヤロー。(-_-メ)

  

Pic_0391

 

 

ワンコが1番多く写ってたのがコレ。(^^ゞ

 

 

 

 

 

Pic_03991

 

左 ミブちゃん

右 でん次郎 

2人はとっても仲良し♪

 

樂ちゃんやもこやマーチとも仲良く遊んだよ♪(写真がなくてごめんなさい)

 

 

Pic_0396

 

おーちゃんです。

 

おーちゃん、團ちゃんを襲いました。

どいつもこいつも。(-_-メ)

 

 

 

 

 Pic_0388  

  

 

 

右 みんとちゃん

真ん中 我次郎

左 みんとパパ 

 

 

 

 かわい子ちゃんはおーじろーに付きっきり。

 私はでん次郎に付きっきり。

 はて、我次郎は何してたんだろう?と思ったら、暖かい部屋でのんびりしてました~。

 

 

 とっても楽しかった!そして美味しかった!

 みんな、また遊んでね♪

 

 

 

|

« 術後116日目 早起きは三文の徳と言いますが、ちょっと早すぎませんか?おーちまん | トップページ | 術後121日目 外が気持良いのはみんな一緒 »