« 術後119日目 お山へGO | トップページ | 術後122日目 病院へ »

2007年10月22日 (月)

術後121日目 外が気持良いのはみんな一緒

 季候も良く、天気も良く、お外が気持ち良い季節。 

 で、みんなが庭へ出たがります。

 

 みんな一緒に庭で仲良くしてくれれば問題ないのですが、我が家の場合そうはいきません。

 唯一仲良くしていたO次郎とでんも、最近のでんの容赦ない遊ぼう攻撃のため一緒には出来ません。

 

 あの子を出してこの子を入れてその子はこっちで。

 

 我が家、相変わらずの単体飼い。(T_T)

 

 入れたり出したりの度に手足を拭いて、おかげでお母さんの手は荒れ放題。

 なんせ1人1日10回は出たり入ったりしてるから、3人で30回だもんな~。

 

 でもね、折角の気持ち良い季節だもん、なるべくこまめにお外に出して気持ちよく1日を過ごして欲しいと思うですよ。(^O^)

 

 

  収穫の秋でもある♪ 

 

Pic_0404 

サツマイモが採れました。  

 

後ろの段ボールにも沢山入ってるですよ。

 

 

 

 Pic_0406

 

畑の近くの道の駅で見つけました。

 

「レタサイ」ですって。

味は、白菜。

 

 

   

 来週は小芋が採れるかな?

 

  

 

  

|

« 術後119日目 お山へGO | トップページ | 術後122日目 病院へ »