« 術後121日目 外が気持良いのはみんな一緒 | トップページ | 術後133日目 歩くそして歩く »

2007年10月23日 (火)

術後122日目 病院へ

 2週間飲む発作を抑える薬も昨日で終了。

 病院へ行ってきました。

 

 で、もう2週間続けて飲むことになりました。

 ここんとこ足のふらつきも大したこと無いし調子良いな、と思ってたら、2、3週間したらふらつきが軽減されてくる薬だったらしいです。

 なんだ、通りで。

 

 そして体重は48キロ。

 増えてなーーいっ!

 お母さんガックリ。(>_<)

 

 減ってないからヨシとするしかないんだけど、後2キロ増えて欲しいな。

 

 

 

 

 

 今日は石窯でパンを焼いてみました。

 

 Pic_0401

 

相変わらずの広告。笑

おしゃれ感ナッシング。(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 外はパリッとするはずが、外も中もやわやわ~。

 

 ま、失敗やね。(T_T)

 

 

 

Pic_04010  

こちらは大好きなドリアンのパン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お友達が買ってきてくれました。

 ありがとう!(^O^)

 

 

 

 

 

|

« 術後121日目 外が気持良いのはみんな一緒 | トップページ | 術後133日目 歩くそして歩く »