« 術後111日目 やっぱり秋は気持えーのー | トップページ | 術後114日目 下痢開始 »

2007年10月13日 (土)

術後112日目 地獄を見ました

 午前中にかわい子ちゃんがデッキにガードを付けてくれました。

 

 O次郎、おトイレを庭へ下りてするのですが、スロープを使わずに直にデッキに上がってくるんですよね。

 

 危ないったら、何度も転けそうになって。

 だから1人じゃ無理だって言ってるのに。(>_<)

 

 でも補助しようにも、傍にいるとトイレ行かなくて、隠れて見てて急いで庭へ出るとO次郎も急いで上がってこようとして。(T_T)

 

 でもこれで1人で出来るよ、おーちゃん♪

 

 Pic_0389

 

なんか角角してて見た目よろしくないですが。

 

これで上り下りにはスロープを使うしかなくなりました。 

 

 

 

 

 

Pic_03921

 

 

 

ふらふらしてるのでスロープの両脇も囲いました。 

 

 

 

 

 

 

 

 これで安心しておトイレにも行ってもらえるし、日向ぼっこもして貰えるようになりました。

 

 

 

 この後、午後からお買い物に行かなきゃだったのですが、荷物も多くなるしってんでかわい子ちゃんに付いてきて貰いました。

 

 発作が起きてからは初めてのお留守番てす。

 

 不安はあったけど、急いで戻ってくるからと、サークルの中のサークルに入れて(狭い方が倒れた時危なくないかもと思い)出掛けました。

 

 30分して戻って来ました。

 

 かわい子ちゃんが玄関を開けた途端に、「くさっ!」と叫びます。

 

 車から荷物を取り出していた私にまでその臭いが。

 

 

 こ、これは間違いなくO次郎のブツのかほり!!(>_<)

 

 

 狭い場所に閉じこめられた犬の脱糞。

 そこへ飼い主登場により嬉しさの余り中でグルグル回ってふみふみ。

 しっぽに付いていた場合は飛距離もかなりかせげます。

 

 怖々リビングに入ると、まさしくうんもまみれの犬がグルグルしっぽブンブンでお帰りお帰り~♪

 

 ブツはすでに乾いていて(出掛ける前にしっこもうんもも済ませたのに!)、乾燥して粉状になったうんもカスがO次郎のサークルから外へと散っていく様を、呆然と見つめるかわい子ちゃんと2人。

 

  

 

 はぁ~~~~~~~~。(T_T)

 

 

 私はO次郎のシャンプー。(実は昨日もシャンプーしたのに!)

 かわい子ちゃんは暗くなるまで延々とサークルの掃除。

 

 

 はぁ~~~~~~~~。(T_T)

 

 

 みんなでお出掛けする時間は無くなりました。

 おーちまん、自業自得なんだからね!

 

 

 

 

 

 ちなみに、うんも臭が気にならなくなるまで4時間かかりました。

 強力な空気洗浄機が欲すぃ~。

 

 

|

« 術後111日目 やっぱり秋は気持えーのー | トップページ | 術後114日目 下痢開始 »