« 術後114日目 下痢開始 | トップページ | 術後115日目 ステロイドが終わって食欲も落ちつくはず  »

2007年10月15日 (月)

2回目投稿 初めてのバッグ

 あのね!あのね!バッグを作ったですよ!!

 

 ハンズで買った1キロ1400円の超お安い端切れ。

 柔らかい革だったので、これ良いなと思うバッグじゃなくて、テロンとしてるこれなら良いかも!と買った本から選んだのが、コレ。↓

 

 

 

 Pic_0388

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 で、出来たのがコレ。↓ 

 

 

 

Pic_0387  

 

 

せめて写真だけでも同じ様に撮ってみました。笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いやもうホント、大失敗。(>_<)

 

 革が思ったよりテロンとしてないからカチッとしてるし、紐部分、裏が綺麗じゃないからと2枚を縫い合わせたら(本のは一枚仕立て)、長いから縫い目がガタガタなのが目立つこと目立つこと。

 

 でもまあ、綺麗に縫える練習だわ、とポジティブにシンキング、つまり前向きに考えてみたものの(←ルー風。あまり多用するとウザがられる ので要注意)、最後まで縫い目ガタガタ。

 

 練習の成果ナッシングのまま完成。(^^ゞ

 

 

 さて、次は何つくろう♪ 

 

 

|

« 術後114日目 下痢開始 | トップページ | 術後115日目 ステロイドが終わって食欲も落ちつくはず  »