« 術後112日目 地獄を見ました | トップページ | 2回目投稿 初めてのバッグ »

2007年10月15日 (月)

術後114日目 下痢開始

 昨日はかわい子ちゃんの両親・親戚が会いに来てくれて、沢山なでなでして貰ってご満悦だった我次郎とO次郎。

 

 でんは、まぁ、あの子にしては上出来だったかな。

 でんちゃんもよく頑張りました♪

 

 

 

 O次郎ですが、昨日の夕方から軟便です。

 病院へ行ったのが原因か、ステロイドを飲み始めたのが原因か、1週間前には下痢ったけどすぐに良くなっていたのに。

 しかも今回のは出血が多いんですよね。。。。

 

 後ろ足に力が入らず踏ん張りが効かないので、大も小もほとんど座った感じで用を足します。

 

 モモや後ろ足にもおしっこやうんもが付いています。

 だから用を足したらすぐに拭きに行ってやらないといけません。

 

 でも、特にO次郎みたいに大きい子が自分で立って自分で用を足してくれる事が、どれだけありがたいか。

 

 頑張ってよ、おーちまん!!

 

 

 

 

  

|

« 術後112日目 地獄を見ました | トップページ | 2回目投稿 初めてのバッグ »