« 術後122日目 病院へ | トップページ | 術後134日目 久しぶりに我次郎薬飲む »

2007年11月 3日 (土)

術後133日目 歩くそして歩く

 でんのお友達(もしくは姉妹)のミブちゃん家に遊びに行ってきました~。(^O^)

 

 若いでん次郎だけを連れて行く予定。

 だけどかわい子ちゃんが軽が要るって言うし。

 なら歩いて行こうじゃないか♪

 

 我次郎が若かりし頃は毎日3万歩歩いてたんだし、ミブちゃん家は隣の隣の隣の隣の団地。

 アップダウンはあるものの、30分も歩けば着くっしょ。楽勝楽勝♪

 

 優雅っぽい犬を連れて颯爽と歩く姿を想像し、前の晩からワクワクドキドキ♪

 

 が、いざ出発してみると、下りより上りが多い。

 そして天気が良すぎるうえに超長距離。

 

 

 

 

 優雅っぽいはずの犬は、口の横からベロ出てるし。

 

 

 

 颯爽と歩いてるはずの私の首にはタオルが巻かれてるし。

 

 

 しかもお店の名前書いてある白いタオルだし。

 

 

 

 暑かったー!(>_<)

 

 ふくらはぎ張ってくるし、でんが道行く人に吠えんか気を使うし、つーかーれーたーーー。 (T_T)

 

 

 でも、じっくりでん次郎とお散歩出来たし、やっぱり楽しかったな。(^O^)

 

 

 

 

 次行く時は絶対車で行くけどね!

 

 

 

 

 ミブちゃん、楽しい時間をありがとう♪♪♪♪ Byでん

 

  

 

 Pic_0400

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 術後122日目 病院へ | トップページ | 術後134日目 久しぶりに我次郎薬飲む »