« 2回目投稿 夏休みの宿題日記もまとめて書いてたな~ | トップページ | 術後141日 スモーク »

2007年11月10日 (土)

術後140日 お水

 10月の終わりに、三次の西行寺の有り難いお水をいただきました。

 何が有り難いって、お水そのものももちろんですが、さらばる母さんが、自分ちのワンコの分も貰わず、O次郎のためにわざわざお水を貰いに行ってくれた事です。

 

 本当に有り難い話しで。。。。。

 いつもありがとう!!

 

 そして今日、西行寺までお水を貰いに、さらばる号に乗っけて貰い、ミブ母とROKOさんと一緒に行ってきました。

 

 とっても自然豊かな所でした。

 

 自然の恵みと、そして何と言っても、お友達の思いやりの気持ちが沢山詰まった有り難いお水です。

 

 おーちゃん、心して飲むように!

 

 

 Pic_0414

私が飲んだ後のお水はトロっとしてるし、土とか、食べたご飯カスとか、食べちゃったうんもカスとか入ってるから、誰も飲まないの。

 有り難いお水は独り占めなの♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 2回目投稿 夏休みの宿題日記もまとめて書いてたな~ | トップページ | 術後141日 スモーク »