« 術後140日 お水 | トップページ | 術後142日 軽トラ »

2007年11月11日 (日)

術後141日 スモーク

 ミブちゃん家とランチをした後、スモークをして楽しみました。

 材料の準備はミブ母任せ。

 そして作るのもミブ母任せ。笑

 

 いやー、大成功でしたよ。

 

 Pic_0447  

 

サーモンと牛肉をスモークした後焼きました。

あのね、あのね、スモークサーモン、すっごく綺麗な色に出来たんですよ!

  

 

  

 

 

Pic_0454  

 

焼き上がり。

これ、贅沢にも子供達の分です。 

 

 

 

 

 

 焼きながらかわい子ちゃん「美味しそうだね!これ犬用にはもったいないよね~。」と、犬たちに話しかけていました。

 

 

 誰も同意してくれないって。笑   

 

 Pic_0453  

お待ちかねの人間用です!

うまうまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 スモーク担当、ミブ母。

 焼き担当、かわい子ちゃん。 

 

 Pic_0448

 

飲む担当 ミブ父。 

おつまみ食べ担当、私。

 

←デベラにイカ

 

 

  

Pic_0456

 

遊び疲れた子供達。

左から我次郎

でん次郎

ミブちゃん

 

 

Pic_0450_2 

 

たくちゃんはお父さんの腕の中。(^O^)

 

 

 

  

 

 

 またご馳走してね♪笑

 

 

 

 

|

« 術後140日 お水 | トップページ | 術後142日 軽トラ »