« 術後150日 ヤーコン | トップページ | 術後152日 イタズラ »

2007年11月21日 (水)

術後151日 散髪

 面倒くさがりの私は、髪をとくのも面倒くさい。

 だから朝起きて髪もとかないのですが、切りに行くのが面倒くさくて髪が伸びたせいで、どうも最近髪がもつれ気味。

 

 とかんにゃイケンじゃん。

 面倒じゃん。

 

 てんで、髪切りに行ってきました。

 

 いつも行く女形(おんながたと読んでね)の美容院は混んでいたので、通りすがりのカット1200円のお店へ入りました。

 

 

 店員さん「どの位切りますか?」

 

 

 私「適当に。」

 

 

 店員さん「どんな風に切りますか?」

 

 私「適当に。」

 

 

 どんな髪型にしようかな?と考えるのも面倒で、お任せでお願いしました。

 

 

 うとうと寝てる間に終わってました。

 

 思ったより短めに、そして、元もと少ないのに、かなりすかれてボリュームダウンしてました。

 

 ま、早く乾くから良いか~。

 

 もうね、1200円のお店に入った時点で、やる気が無くなったって言うか。

 お店の人のやる気もなさそうだったけどね。

 どうしてあぁ、愛想がないもんかな。

 1200円だからお客に対する態度はどうでも良いってもんでもないと思うんだけど。

 

 やっぱり次は女形の所へ行こうっと。

 

 

 

|

« 術後150日 ヤーコン | トップページ | 術後152日 イタズラ »