« 術後151日 散髪 | トップページ | 術後154日 和歌山日帰りツアー »

2007年11月22日 (木)

術後152日 イタズラ

 土曜プレミアムで「しゃばけ」が放送される。

 映像化は無理なんじゃ?と思うけど、でもすっごく楽しみ♪

 

 我次郎の母です。

 

 

 

 最近、2時間以上のお留守番をさせると、O次郎がイタズラをしています。 

 庭の隅に重ねて置いている植木鉢を出してきて、小さく小さく噛んでいます。

 トイレマット等、背のたう場所(デッキの塀とか)に干している洗濯物、のピンチだけを取って小さく小さく噛んでいます。(洗濯物はズレてもいなくて、上手いこと取ってるんですよ)

 

 相変わらずのプラスティック好きです。。。。

 それにしても、来月には8歳になろうかって言うのに、まだイタズラなんかして情けないったら。(>_<)

 

 

 先日、庭で遊んでいたでん次郎が、何やらクッチャクッチャしています。

 また、かわい子ちゃんの日曜大工の時に出た木でも囓ってんのか?と思い、一応取り出しに行くと、何やらゴムっぽい物でした。

 

 そばに大穴の開いたピーピーラクビーボールが転がっていました。

 どうやらピーピー鳴る部分を取り出して噛んでいたようです。

 

 ・・・・・・・ピーピー部分、こんななんだ。

 

 

 そしてまた先日、お留守番をさせて帰ってみると、デッキにティッシュが散乱しています。

 どうやらO次郎が暇にかまけて、置いてあったティッシュボックスをイタズラしたようです。

 

 ・・・・・・・・ティッシュって、こんな風に重なってるんだ。

 

 

 犬を飼って12年、ピーピー部分もティッシュのイタズラも、初めて経験しました。

 もうこれ以上のイタズラは遠慮して下さい。

 

 

 君たち!

 

 Pic_0531_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 術後151日 散髪 | トップページ | 術後154日 和歌山日帰りツアー »