« 術後157日 何かがおかしい | トップページ | 術後160日 我次郎へお手紙 »

2007年11月29日 (木)

術後159日 食糞クラブ会員NO勝手に7番

 11月24日、追加しました。

 

 火曜日は病院から帰ってすぐ下痢をしたものの、晩には非常に良いうんもを。

 火曜の晩からステロイドを飲ませ始め、今日のお昼にまた下痢をしました。

 

 しかも今日の下痢には血が付着。(T_T)

 

 どうか早く治まりますように。

 

 しかし下痢はしっかりしてくれるものの、症状の改善はまだみられません。

 

 どうか効いてくれますように!!

 

 

 

 

 

 O次郎は何故だかうんもを庭のアチコチに運搬するものの、食べることはなかったのですが、病気になってからは、まあよく食されています。

 

 散歩に出ている時、トイレに行っている時、とにかく私の姿が見えない時を狙ってうんもをするので、見つけた時にはうんもを食べられた後です。

 

 庭のアチコチにうんもカスが落ちています。

 

 ティッシュボックスを小脇に抱え、ティッシュでつまみながら1つ1つ拾っていくわけですが、雨の日の後の走って削られた湿った土などは、うんもと見分けが付きにくく、1つ拾っては匂い、二つ拾っては匂い・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 えーい!100歩譲って食べることは良いと

しても(?)、ボロボロボロボロ食べこぼし

てんじゃねー!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 ある日のこと、病院へ行くからとO次郎の顔を拭いていると、お口の周りの汚れが、何か変。

 

 O次郎のお口周りは強力粘着うどんにより、土やら砂やら石までも引っ付いているのですが、何か、違う。何かが、違う。

  

 

 

 

 

 

 てんめ!うんも食いやがったな!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 さっき顔拭いたばっかりなのにまた汚してると思ったら、うんもか!ソレうんもか!!

 

 ブーブー言いながらティッシュでお口周りを拭こうとすると、すんげ嫌そうに顔をそむけやがります。

 

 

 

 

 オマエに拒否る権利なんかないんじゃーっ!! 

 

 

 

 

 グイグイ拭いてやっても、乾いたうんもはそうそう落ちてくれません。

 泣きながら爪でカリカリ取っていると、またしても、何か違和感が・・・・。 

 イヤな予感にまさかと思いながら唇をめくると

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 お歯黒状態にうんもがびっしり 

 

 

 

 

 

 

 

 

 イーヤーーーッ!!!

 

 

 

 

 元々潔癖性の私、ここで限界。

 めくった唇をそっと戻し、

 

 

 

 

 

 「ねーねーかわい子ちゃん、なんかおーちゃんお口が汚れとるみたいなけ拭いてやってくれる?」 

 

 

 

  何も知らないかわい子ちゃんを騙くらかし、1人洗面所で爪の中のうんもを歯ブラシでシャカシャカ取っておりました。

 

 

 

 

 

 すると、庭からかわい子ちゃんの悲鳴が・・・・・。

 

 

 

 

 

 

|

« 術後157日 何かがおかしい | トップページ | 術後160日 我次郎へお手紙 »