« 術後139日目 愛おしさ倍増 | トップページ | 術後140日 お水 »

2007年11月 9日 (金)

2回目投稿 夏休みの宿題日記もまとめて書いてたな~

 先日ね、また石窯でパンを焼いてみたですよ。

 今回は美味しく出来ましたよ!

 

 予期せぬ白パンが!

 

 Pic_0409

 

火力がね、どうしてもね。。。(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 ふわふわでとっても美味しいパンでしたよ♪

 でも、それなら何も石窯じゃなくとも・・・・。(T_T)

 

 

 

 

 でん次郎が小さい時に使おうと思っていたベッド。

 食いちぎるのが目に見えていたので使わないまま取って置いたのですが、今となってはどう考えても小さすぎる。 

 

 うに(Mダックス)にあげようか、と今日押入から出してきたら、我次郎が凄く嬉しそうにしています。

 

 「いるの?」と渡すと、くるくるくるくるまわって、小さく小さくまとまりました。

 

 Pic_0438

 

犬って小さくなりますよね~。

「ネコ鍋」ならぬ「犬鍋」 

いや、鍋には入ってないけど。 

 

  

 

 

 

 でも、しばらくすると

 

 

 

 Pic_0445_2

まあね、最初から無理なんだって。 

 

 

 

 

 

 

 

 この後起きてどこか行っても、必ずこの小さなベッドで寝るんですよ。

 隣にはのびのび出来るふわふわベッドがあるのにね~。(^O^)

 

 

 

  

|

« 術後139日目 愛おしさ倍増 | トップページ | 術後140日 お水 »