« 術後143日 チャンプさん | トップページ | 術後148日 はぴばーすでぃ »

2007年11月17日 (土)

術後147日 おーじろーのお友達

 おーじろーの唯一のお友達、ニューファンのC君(仮名)と黒ラブのL君(仮名)ん家に遊びに行きました。

 

 おーじろーには、心の友は沢山居てくれるんですが、フリーで遊べる(O次郎が襲わない)体の友?はC君とL君だけです。

 

 

 体重60キロのニューファンのC君は毛もゴージャスで、O次郎の2周りは大きく見えます。

 

 O次郎を「小さいな」等と本気で思っているほど、大きさの感覚が麻痺している私たちでさえ、口を開けば「大きいー!大きいー!」と、O次郎を見かけた小学生のように連発してしまいます。

 

 

 ラブのL君だって、体重50キロのO次郎に対し、53キロもある大きなラブです。

 

 O次郎、ビビって襲う気も失せるらしい。

 

 大きい子達は激しく動くでもなく、のっそのっそと歩き回るだけ。

 C君宅のリビングを、ずーっと歩いてました。

 

 て言うか、リビングから寝室からどこへでも行かせてもらい、3匹の黒くて大きな犬がのっそのっそのっそのっそと歩き続けます。

 

 

 

 ・・・・・・・広い家だ。

 

 

 

 L&C君のご両親、L君もC君も男の子だからか、O次郎をお姫様扱いしてくれます。

 

 

 ・・・・・・・なんて奇特な。

 

 

 ちやほやちやほや女の子扱いして貰って、嬉しそうなおーちまん。

 

 

 ・・・・・・・・立ちションするくせに。 

 

 

 元気そうにしているL君も、悪性の腫瘍が出来ているそう。

 L君はO次郎より2歳上、年も年だし、腫瘍の場所も場所だし種類も種類なので、手術もせず、抗ガン剤も打たないそうです。

 

 たちまちは元気に年を越すことを目標に、来年の1月にまた会うことを約束して帰ってきました。

 

 楽しくて、美味しいお正月を迎えようね!

 

  

 Pic_04861

 

 

右から

O次郎

L君  

 

 

 

 O次郎、今日初めてもみじ饅頭をいただきました。

 そしてケーキも。

 えー事したの~。

  

 

 

 

|

« 術後143日 チャンプさん | トップページ | 術後148日 はぴばーすでぃ »